top of page
検索
  • 執筆者の写真Haska

暑くなって来たね~

こんにちは、Haskaです!

いやぁ~暑いですね。まだ7月にもなっていないのに...

皆さんはPCの冷却は十分ですか?自分はちょっと前までやばかったです。エンコード中にCPU温度100℃超えるんですよw

てなわけでNZXT Kraken X52導入しました。簡易水冷すごいw詳しくは別の記事に書きますね。

肝心のMMDですが、今回はぷっこさん様のモーションをお借りして作ってみました。

カメラモーションも専用のものを作成されている方がいらっしゃいましたので一部改変して使用しています。

また、モデルさんに関しては髪にノーマルマップを入れているだけで服などには触れていません。見えないだけでいつもはしっかりパンツにまでノーマルマップ入れています。

別に手抜きではないですよ?!ただ今回のモデルさんの場合そのほうが良いと判断しただけです。自分の技量では悪い方向に行きそうだったので。

次の更新はどう考えても7月になりそうですね(笑)

ではまた次回!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page